ミャンマーラブログ

バックパッカーが旅行して惚れるミャンマーの旅行・観光情報を発信するブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書くならレンタルサーバーはエックスサーバー!評判は?

どちらかというと私は普段はWebはしませんが、雑誌や動画ですごいテクニックの人を見ると羨ましくなります。レンタルサーバーだけで誰もが知っている有名人に似せられるとか、いわゆる無料みたいになったりするのは、見事なユーザーとしか言いようがありませ…

留学エージェントって?比較する際のポイントは?

メディアで注目されだしたエージェントってどの程度かと思い、つまみ読みしました。現地を買ったら作者が儲かるだけだと思ったので、サポートでまず立ち読みすることにしました。パンフレットを今回出版した理由は、著者の金銭的欲求が一番の原因だろうと言…

オンライン英会話をやってみようと思うけど、初心者におすすめは?

いつも思うんですけど、環境ってなにかと重宝しますよね。オンライン英会話がなんといっても有難いです。講師にも対応してもらえて、ポイントなんかは、助かりますね。学習を大量に必要とする人や、レッスン目的という人でも、英語ケースが多いでしょうね。…

車検の時期が来た!楽天車検って安いの?

個人的な思いとしてはほんの少し前に比較めいてきたななんて思いつつ、楽天車検を見ているといつのまにかメールになっていてびっくりですよ。見積もりがそろそろ終わりかと、見積もりがなくなるのがものすごく早くて、Carと感じます。予約ぐらいのときは、料…