ミャンマーラブログ

バックパッカーが旅行して惚れるミャンマーの旅行・観光情報を発信するブログ

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バゴーを観光しようにもインド人のような感じでムカつく理由とは?

あぁぁあああぁぁああ(;゚д゚)ァ.... !!! 今日はへこんだ・・・・。 隣にしておけば・・・・。 もうギャンブルはやらない!!!!(笑) ちょっと日本に帰ってきてから久しぶりにやったらちょっと勝っちゃったから調子に乗ったらめっちゃ負け続けた・・・。 もう!!!…

ゴールデンロック観光はジェットコースターのピックアップトラックで行く方法しかないの?

やっぱり毎日更新ってしんどいですね♪ 続けられている方はスゴイと思います。 尊敬しますよ。 ただボクがめんどくさがりだけなんですがね(笑) さぁて前回のゆうやくんと出会って、翌日のキンプンの移動のところからですね(≧∇≦)b ミャンマーのバス そう、宿…

今あなたに会いにゆきます。

いやぁ~ 友達と網焼き亭に焼肉を食べに行ってたら・・・。 日付変わっちゃいました(笑) まぁちょっと過ぎたけど毎日更新ってことで♪ 今日はあの人にあったお話。 そうあれはセブを出る前に・・・。 「辞める日近いからミャンマーで会えるんじゃない?一緒…

ヤンゴンの観光はパゴダーめぐりがおすすめ!癒されるミャンマー人の光景とは?

さーて!! 今日はなぜか日本に帰ってきて過去最大の!! 下痢になってますがなにか!?(*´ω`*) これはセブの生活のあの当たったときよりはマシだけど、日本でなんで!?(ノω`●) だけど頑張って更新しちゃうよ!! そして今日は写真編集にもちょっと力を入れてみたよ…

ミャンマー料理は何があるの?癒しのミャンマー人にもうメロメロになる理由とは?

さて更新を待っている方がいるので・・・・(笑) 宿についたはいいが朝9時。 チェックインはやっぱり14時からだと。 でも荷物はここに置いといていいよと宿のスタッフ。 フィリピンとは違うミャンマー人の笑顔!! もうここからうすうすは感じていた・・・。 …

ミャンマーのヤンゴンで両替!空港から市内までの移動方法は?

めぐみちゃんに速く書いてくれとせがまれたので更新を・・・てかもうすでにミャンマー入りしてますが!!!(笑) このブログが後追いにならないように世界一周中でも滅多にやらなかった・・・。 毎日更新!?できるかな・・・(笑)(´・ω・`) いざミャンマーの…

クアラルンプールのチャイナタウンがインド人だらけになっている!?

恵ちゃんがミャンマーに行くらしく情を欲しがっている中・・・。 あえてここはクアラルンプールの記事をもう一個!!!(笑) フェイスブックのメッセージで答えるから勘弁してね♪ おかげさまで現在日本でのんびりとニートをしております。 なんか部屋の整理…

マレーシアのクアラルンプールでミャンマービザを取得する方法は?

日本の生活にも慣れてきたと思ったら・・・・。>風邪ひきましたよ!!!(笑) エボラではないはずなので安心してください。(´・ω・`) 熱はないので・・・・・w 仕事を辞めてミャンマー旅行をすることを決意!! さて今日からはちょっと仕事を辞めた後の出来…

魅惑の国のミャンマー!旅行・観光情報を発信していきます!

2014年末。 それはフィリピン・セブ島での仕事を辞めて日本に帰国前にある国を旅行したかったのです。 魅惑の国ミャンマー!バックパッカー旅人が絶賛するその国とは? まだまだ発展途中の国ミャンマーはスーチーさんで有名な民主化した国。 そこにはまだ東…